いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

平日2現場回し

今日の動き

在宅勤務⇒横浜⇒恵比寿

 

[live] Dream Collection@1000 CLUB

打合せ終わってダッシュで電車に乗って、17:45に横浜着。そこから走って、17:50横浜1000club着。2曲目の途中でした。

THEラスミー
ついたら、センターが空いてたので飛び込み。そういや声ありなんだっけ。久々にガチ恋口上やったよ。
とりあえず終始白サイリウム振っときました。もう、単推しだよ。『White Color』がきけたのは大収穫。横浜まで来てよかった。
  1. FIGHT SONG!!
  2. SELFIE
  3. ジオラマモード
  4. White Color
ガチ恋なんで、色紙をしおんに頼んだら、初めてで書き方がわからんと、、、。るなぴをお手本に書いてました。最後にあいかに行ったら、ちょっと拗ねてた(*ノωノ) やっぱ干せないなぁ。推しとくかぁとチョロいヲタクでした。

POMY
今日のもう一つの目的。れいさまを綺麗な照明のしたで撮影すること。今日も美しかったです。ただ、1000CLUBはやっぱステージが高すぎるなぁ。あんまり好みの構図で撮れなかったorz
で、ハロウィン以来のチェキ。当然覚えられてなかったけど、話した内容はそれなりに覚えてくれてた。これから通うかなぁどうしようかなぁ。

 

[live] 緊急開催!!! 恵比寿アイドルミュージアム ~代々木女子音楽院 中島明子プロデュース公演~@ 恵比寿CreAto

恵比寿に20時に着。20時からチケ発だったのでホームで叩いてみたけど、まぁ、いつもな感じの番号でした、、、orz

で、改札をでたら、ナンバーワンヨヨギストが仕事してた。いや、間に合わんで?って思いつつ放置してCreAtoへ。ってか、CreaAto遠すぎる、、、。結局20時15分に到着。

f:id:A_Recoba:20211202152433j:plain

f:id:A_Recoba:20211202152508j:plain

.BPM
バンジージャンプのラストで到着。最後は、ばくれつけん。ねねちゃんがサイドポニーでめちゃくちゃ可愛かった。やっぱ、サイドポニーしか勝たん。
転換で、某氏が出禁になったことを知らされる。えっ?ってなってTwitterを開こうとするもdocomoは圏外、、、ま、とりあえず後で確認ってことでライブに専念。

代々木女子音楽院 さゆりマイメロ、つきなカビゴン、あっこパグ、みおシナモン、きららライオンでした。美桜が髪切ってボブになってた。まぁ、可愛かった。
ライブ自体は、あっこらしくSEARCHがたのしかった。ってか、着ぐるみでstill...やるかって感じw ギャップ萌えでしな。
  1. SEARCH
  2. 放課後Adventure
  3. still...
特典会は、よよじょさんだけ。宿題券が溜まってたので放出しときました。あと、あこまるとワンワンw
最後に予約特典の囲みチェキをゲット。いい思い出ができました。