いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

予定変更

今日の動き

新大塚千駄ヶ谷⇒上野

 

[event] きょうとく番外編『新春ランチ会〜メイドのつきなとみおがお出向かえ〜』@はぴ吉シェアキッチン&パーティールーム

新成人組が成人式で忙しいので成人組でオフ会的イベントを実施。オムライス食べてチェキ取ってってだけのイベントw まぁ、試される求心力ってやつですね。

10人限定で9人集まりました。長テーブルにヲタク並べて、ただオムライスを食べた。まぁ、つきなが楽しそうにやってたし、みおもオムライス作って楽しそうだったしこれはこれでよかったのかなぁ。ヲタクの名前も知れたしね。

 

[sports] 第100回全国高等学校サッカー選手権勝戦@国立競技場

急いで国立競技場に移動。試合開始には間に合わずだった。

それにしても青森山田が強すぎた。大津高校がまったくボール運べないんだもんなぁ。それで得意のセットプレイで確実に追加点を重ねる。終わってみれば4-0でシュート1本も打たせないとかえぐすぎるよ。

高校サッカー地域格差がえげつなくなってるね。まぁ、高校野球もそうだけど、、、。

確かに言われているように青森山田はラフプレイが多かったかもしれないけど、あれくらいでないとJユースと凌ぎを削れないわけだし、世界を考えたらもっと激しくてもいいと思う。

とりあえず3冠おめでとう!

 

[live] IDOL MiXJUiCE@上野恩賜公園野外ステージ

もともとは高田馬場に行くつもりだったけど、つきなが来て来てうるさいので予定変更して上野へ。ま、高田馬場終わってからでも間に合うっちゃ間に合うんだけど、当日券で入るなら他のもみたいしね。

で、急いで上野に移動して、ポジモンの物販に間に合わせるプレイ。サラと新年の挨拶。サイドポニーしてたので間に合ってよかった←

あとは、寒空のした適当にカメコパシャパシャ。

 

やっとラストでよよじょ。寒空の下メイドの恰好で、、、。事前に聞いてたセトリとまったく違うサベージクオリティw これにはつきなもご立腹でしたw

特典会はなんだかんだで大盛況w 昨日は、過疎ってたらしいけど今日はそれなりに。昨日のほうが+あっこだったのに謎だわ、、、。

ま、連休最終日ってのもあったのかな。

それにしてもやっぱりこの時期の上野は寒すぎる、、、、