いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

平日2回し

今日の動き

在宅勤務⇒上野⇒東高円寺

 

[live] IDOL MiX JUiCE@上野公園水上音楽堂

仕事を途中で切り上げて、いざ上野へ。いつもなら前方エリア一択なんだけど、きょうは、タートルリリーしかみれないので、後方エリアへ。

タートルリリ
かめりりも、世の中の流れにのってついに1曲だけ撮影可能に。後方からの撮影のため100-400で行ってみたけど。
まぁ、結果的に言えば悪くないけど、やっぱり若干暗いんだよね。そこケチらなくてもよかったかもしれない、、、。
ライブ中、きよりんからレスが全然来なくて病んでしまった、、、
  1. Say Hallo!!
  2. きみわずらい / まねきケチャ
  3. イチコイ
特典会、とりあえずきよりんと1枚。ちゃんと気づいてたみたいでまぁ、それはそれで良かったのかなぁ。はぁ、可愛いいよ、、、。

 

[talk] 金曜のポジティふ@東高円寺 笑や

とりあえず、回して10分前に着。客3人しかいない、、、。ってか、有名ヲタクのヲタエルいるし、、、w 喋ってみると結構普通の人でほっとしたよ。

知らなかったけど、おすずがお休みでした。

今日は、らいすまんちゃんがネットで無双してたw

企画は3本あったのに結局、盛り上がりすぎて1本しか消化できなかったw TOKYO COOLさんにいじられてたりして楽しい時間でした。

 

特典会は、全員と1枚づつ。ま、こんなもんかなぁ。

 

[meeting] 感想戦大阪王将 東高円寺

Aさんとガチで。今日は普通に餃子定食。話題は、ヲタエル先生w