いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

デビューライブで最古参

今日の動き

秋葉原秋葉原⇒押上

[live] Girls powerup #1@AKIHABARA ZEST

デビューライブなので、ちゃんと行くつもりが結局ギリギリw 結構混んでたけたけど最前が空いてたので滑り込みさせてもらった。

Girls Upright
  1. 君がいれば
  2. 彼女になりたい
  3. 優しくしないで

最初なので、みほちゃんとはーちゃんを2枚ずつ。みほちゃんが思ってたイメージとだいぶん違った。ま、これはこれでありかな。

 

二部まで時間があるので、Tさんとお昼を食べる。これは、これで楽しかった。

 

Girls Upright
  1. 優しくしないで
  2. 彼女になりたい
  3. 君がいれば

二部は、1まいずつ。今日よかったよとかそんな話。

 

[talk] Girls Upright デビューライブお祝いアフターパーティー秋葉原ミルクスタジオ

クラファン向けのイベントに当日参加。知り合いも居ないので後ろでまたーりしみてたら、隣に座った人がめちゃくちゃいい人ですっかり打ち解けてしまった(;^_^A 

ビンゴ大会は、全然だったけどメンバーが各テーブルに回って会話の時は、私のテーブルはその彼と2人だったのでメンバーと全然喋れて美味しかったなぁ。

[talk] うぇるかむほーむ☆すてーじ松尾瑠菜生誕祭SP〜大変!るなぴが大暴れTHEラスミーがみんなワンコになっちゃった!!THE WANLLOP〜@押上Wallop

るなぴの生誕祭。放送は、まぁいつもな感じだったけど、会場限定ライブがよかった。るなぴセレクトのAKBメドレーがなかなかの選曲で楽しめた。

特典会は、メンバー一人ずつと。