いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

.BPMワンマンライブ & 中島明子生誕祭

今日の動き

渋谷⇒新宿⇒渋谷⇒五反田

 

[live] 超どとうFES2021 supported by まけんグミ@渋谷ストリームホール

f:id:A_Recoba:20211013105943j:plain

f:id:A_Recoba:20211013110003j:plain

一応優先エリア買ってたので端からみてた。見づらい(;^_^A

代々木女子音楽院
結局、いつものセトリに戻る、、、。 まぁ、別にいいけどさ。
  1. My precious
  2. Winter Magic!
  3. FOR U

いちごみるく色に染まりたい
花子不在とかきいてねーし(´・ω・`) まぁ、久々にめるちゃんに会えたしいいけどさ。

特典会
先に、いちみるに行くわい。めるちゃんと話したけど名前はがっつり忘れられてそうなかんじだったなぁw。あと、喋ってると生きに、よよじょメンがみてたらしいけど(;^_^A

 

READY TO KISS
現体制は、始めてみたけど流石のパフォーマンスですな

 

アップアップガールズ(2)
これも久しぶりにみたけど、かっこいいね。佐々木ほのかちゃんって娘が気になったけど、年齢見たら15歳で、、まぁ、でも、本来アイドルってこれぐらいの年齢じゃないとね(;^_^A

 

ワンダーウィード天
これも久々。アイカ頑張ってるなぁ

[cafe] ふぁみーゆ

ねねちゃんが久々にしゅっきんってことで会いに行ってきた。本当は、15時から行くつもりだったけど、ワンダーウィード天まで見ちゃったので、30分遅刻w

まぁ、知り合いがいたので少し話しつつ1時間だけ楽しくお話しできました。

ってか、コンカフェにもようやくお酒が返ってきた!

 

[live] .BPM 1st LIVE ~Ba Bang Ba Burning~@渋谷ストリームホール

急いで、渋谷にもどってドットワンマンライブ。関係者も結構多かったけどそれでも大盛況でした。

 

おもってたよりも長くどっとの特典会に行く時間もなくあわてて五反田へ移動

 

[live] AAI Project Live 代々木女子音楽院 中島明子生誕祭 ~あっこレベルとぃえんてぃー~@GOTANDA G2

f:id:A_Recoba:20211013110110j:plain

f:id:A_Recoba:20211013110121j:plain

フラスタにコアラ!!!

生誕委員の皆様ほんとご苦労様です。自分も参加しても良かったんだけど、上記の通り別現場からの移動になるのでお断りしちゃったんですよね。片づけだけお手伝いしました。

白星☆ウィクトーリア
ラスト1曲だけ。

 

ELECTRIC JELLYFISH
もう、残り少ないステージ。バースデーラッシュのコールは、『あこまる』でした。

 

代々木女子音楽院 
  1. SEARCH
  2. Part Of Your World(明子ソロカバー)
  3. ママ(明子ソロカバー)
  4. Fantastic
特典会
まず、りえぴーにいってロッテの話。もう、きびしくなったなぁとか。
クラゲは、ゆうなちゃんと宿チェキ。
よよじょは、きららと撮って、宿チェキを回収。あとは、結構並んであっこと1枚。次いつかなぁ