いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

生誕祭リベンジ

今日の動き

仕事⇒新宿

 

[live] SHINJUKU GIRLS PARKS Vol.1-THEラスミー あやたか(髙石彩乃)誕生日SP-@新宿ReNY

f:id:A_Recoba:20211013105442j:plain

f:id:A_Recoba:20211013105545j:plain

今日は、あやたかちゃんの生誕祭リベンジということで、仕事もほどほどに切り上げて新宿ReNYへ。ちょっと雨がぱらついてたけど、ほぼほぼ地下で移動できるので、まぁなんとか。

ってか、ReNYさん、1Drink600円で、常温ペットボトルは、ちょっと、、、。コロナ禍はしょうがないかなぁって思ってたけど、緊急事態宣言あけてるよ?もう、BARカウンター再開しているライブハウスも結構あるのに、、、(´・ω・`)

 

最後の晩餐
1000日後に解散するアイドルらしい。公式観たら13人組っぽかったけど、きょうステージに立ってたのは10人だったから既に??
ま、自分は多人数アイドルが苦手なので、ぼーっとみてました。

 

ショートカット部
ひさしぶりにみたけど、こちらも1人増えて4人組になってた。ってか、その追加メンバーシュートカットじゃなくて、ハーフツインしてたし、、、。どういうこと?

 

THEラスミー
今日の寸劇は、特別バージョン。結構おもしろかったなぁ。youtubeに乗せてほしい。
wimpのフルバージョンとか初めて聞いた気がする。結構よかったね。
あやたかちゃんのソロは、綺香さん。昨日、愛犬が度だったらしい、、、素敵な歌声でした。
  1. SELFY
  2. ライバル
  3. wimp
  4. 成長期
  5. ありがとうの輪 / 絢香(あやたかソロ)

 

Team AKASAKA
いつのまにか、5人になってた。今日から追加メンバーらしい。って、どうりでこんな現場にくるか?っていう女性グループが数名いたなぁと。おそらくお友達でしょう。
デビュー曲、ほんとうたわないねw
  1. きみわずらい / まねきケチャ
  2. ふにふわ
  3. すてっぷ

 

特典会
Team AKASAKAまで見てたらすっかり時間がなくなってて、肝心のあやたかに行けずw 何してるんでしょうね。
まぁ、推しと話はできたし別にい行っちゃういいんだけどね