いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

河野美咲/小山留生/園部なおこ/佐藤正美[オプション撮影会]@神楽坂スタジオmiu

人多すぎな予感があったのですが、雨で朝10時からの撮影会ってこともあってか、スタート時はモデル4人に対してヲタ5人でした。最終的にはもう少し増えてたけどそれでも二桁行かないくらいだったと思う。大分遠征の朋友のM君が居てびっくりしたよ。あと知り合いはるいるいTOで結婚式回しなU君。インスタントカメラで魂の撮影をするSさんぐらいだったかなぁ。
朝から訃報があって、めちゃくちゃテンションさがってたんだけどまーたんに会うとそんな気分も吹っ飛んでしまったよ。まーたんも昨日のブログでは凄いテンションが低かったので心配してたんだけど撮影会では素敵な笑顔を見せてくれて、逆にこっちが元気づけられてうれしかった。ありがとう。
一応村山さんのイベントはモデル一人に対して二人の客がつかないと撮影会は開催されないんだけど、俺以外でまーたんで申し込んだの誰だろう?多分、Y→ちゃんだと思うんだけどね。遅刻常習犯だから朝10時のイベなんて絶対無理だろうにwww ってことで、ほぼ独占してマンボウな話とかしてました。すんげー楽しかったよ。
衣装は、私服⇒スーツ⇒メイドという流れ。村山撮影会は衣装が用意されてるんですが今日は全て自前でした。まーたんは水着オッケーなんだけど正直、もう見飽きたのでそれよりもメイドを優先しちゃいましたwww 私服は背中がぱっくり開いた大胆なキャミソール(?)でした。本当に私服らしいけど大胆すぎて目のやり場に困ってしまいましたよ。スーツは、ちょっとOLっぽくwww うーんむしろ女教師って感じだったかなぁ。普段の子供っぽいところも好きだけど、こういうキリッとした表情も好きだなぁ。で、明日のイベント用のメイド服を今回用意してくれました。明日は撮影禁止なのでこうやって用意して撮らせてくれる心使いにほんと感謝してますよ。小道具として村山さんにお願いしてトレイを用意してもらってパシャしてましたwww
って、まーたんの話ばっかになっちゃった。一応他のアイドルさんも撮ってるので他の話www るいるいは、制服⇒パジャマ⇒私服⇒部屋着って感じだったかと。私服は、さすがモデドルって感じでかっこよかったですね。やっぱりこの子は髪を下ろしてたほうが断然いいと思う。
河野美咲さんは、制服⇒チャイナ⇒メイドって感じだったかなぁ。Hマネージャーが居たのでなんでかなぁって思ったら色めがねの子だったのね。無知ですいません。園部なおこさんに関しては一枚も撮ってなかった(ノ∀`)アチャー