いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

◎佐藤正美/中丸玲奈/月森わかな/月森ゆい[ポップンにょ♪ Vo.54 オプション撮影会]@江戸川橋公園

まーたんの希望で野外撮影会に変更www この歳で真冬の撮影会はまじで勘弁。確かに天気も良くて青空だったけど・・・。中丸さんは水着の格好をしてたので慌てて外に出る準備。みんなの準備もまーたんのせいで変更とは・・・。
客は結構多めで10人前後居たかなぁ。月森家が多いんだと思ったけど、れいにゃ目当てがかなり多かった。まーたん目当ては俺とシーズンオフなんでtomoakiT。始まってすぐにバラバラになっちゃったので三人で適当に移動しながら撮影。れいにゃは、人目がつかないところに移動して水着撮影会をやってた。許可も取ってないしほんとはよくないんだけどね(ノ∀`)アチャー まーたんは、公園ではしゃぎまくって手すりの上とか上っちゃって危険極まりない。EBA男不在だったので管理を任される村山さんもひやひやしてたよ。一時間なんてあっちゅーまに終わってしまいました。