いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

佐藤正美/小山留生/川畑真利奈/海老川ユミ/中丸玲奈[オプション撮影会B(スタジオ)]@神楽坂スタジオmiu(170膳目)

スタジオに戻って撮影会2部。こっからymsn、56さんが加入。KR兄さん解脱って感じ。まーたんは、今日は自前衣装は水着だけでした。CA→ドレス→水着という流れ。CAは前も撮ったことあるしとくに高まらず。ドレスは、まぁそれなりに。水着は新しいのでオレンジ色でした。これもそれほど、セクシーさもなかったのでなんとなく撮ってただけ。虫取り用の網で楽しんでる姿がよかったかな?!
るいるいは、私服→バスローブ→私服。これも別にとくにって感じ。マリアンヌ、えびちゃん、れいちゃんも適当に衣装着たり水着になったりって感じだった。そういや、56さんがれいちゃんに変なポーズをいくつか要求してたなぁ。でも、それにあっさり答えるれいちゃん。さすがでした。
まぁ、1時間ちょっとだったかなぁ。だらだらと撮っただけ。そろそろ村山イベントのスタジオ撮影会はだるくなってきたな。