いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

川畑真利奈/小山留生/佐藤正美[スリーウーマンショーMMR♪]@神楽坂スタジオmiu

ぽ主

ぎりぎりまで龍に居たので整理番号意味無しとかwww ま、いつものように最後列で。

川畑真利奈

なんか風邪気味で一曲のみとか。久しぶりにまりあんぬのパフォーマンスが見れると思ったのに残念。まぁ、体調管理気をつけましょうね!!


  1. 1000の言葉 / 倖田來未

小山留生

小山さんのステージ見るのも何気に久々。最近は、まーたんと被ることが少なかったもんなぁ。ってか、まーたんが仕事少なかったからかorz
今日もU君が頑張ってて素晴らしかった。僕もこれだけ純粋に応援できたら楽しいんだろうけどなぁ。『My Love』も結構いい曲ですね。盛り上がりも安定してるし、すっかり『るいるい=フレンジャー』じゃなくなっちゃいまししたね。いいことだと思います。


  1. anytime / 倖田來未
  2. My Love / 川嶋あい

佐藤正美

さっきまで楽しかったのにどうしても斜に構えてしまう俺orz 56さんにあっさり椅子を撤去されたので止む負えず前へ。それにしても今日は歌詞がダメダメでしたね。どうしたんだろう。でも、この2曲しか歌えない村山イベで『今すぐKiss Me』は想定外でうれしかった。まぁ、もう春の季節じゃないもんね。
で、『恋の花』CDリリース後初披露。ってか、まーたん自体の歌声聞くのが何気にすごい久々だったりします。二週間ぶりかな。二週間前も1曲しか聞いてないし俺ってほんとよくないヲタだよね。いつもごめんなさいorz


  1. 今すぐKiss Me / LINDBERG
  2. 恋の花

焼そば

お料理タイム。MMRが料理を作ってそれをみんなで食べる形式。前回のお好み焼き同様、フライパンとホットプレートがあるのでフライパンがやっぱり使いやすい。前回は、あんまり量がなかったけど今回は結構な量があったので全員にしっかりいきわたってたよ。
最初、まーたんサイドに居たんだけど、なんかつまんなくなってきたので知り合いの多いるいるいサイドへ。そうこうしてるうちに、一番手馴れてるマリアンヌが第一陣を作り上げたのでマリアンヌヲタが食べ終わった後に、野菜炒めだけもらいにいっておく。そして、つぎにるいるいが出来たので食べとく。結構おいしかった。で、まーたんへ。ちゃんとまーたんが出来るまで他のを食べずに待ってる人が居たので遠慮してたんだけど、呼ばれたのでもらっといた。まぁ、焼きソバなんでそんなに失敗は無いです。
まーたんとるいるいがポジションチェンジしたのでそれによってヲタも移動www まーたんサイドは、56さんのオートモードでいい雰囲気になってたので邪魔せずにるいるいサイドでまったりと。でも、やっぱり気に成って最終的にまーたんサイドに行ってしまった。途中、おもいっきり水の分量を間違えたまーたんが(´・ω・`)ショボーンとした表情したのがいたたまれなくなってしまったので、そっからはまーたんに張り付きwww まぁ、56さんのフォローもありなんとか形になったしよかったかと。
あと、余った材料でマリアンヌが野菜炒め作ったんだが、鰹節をぶちまけてしまったためどうにもこうにも復旧不能に・・・・。それを復旧すべくまーたんがラー油を投入してる姿が楽しかったwww ま、味はともかくみんな楽しく出来たしよかったんじゃないかな?!

MMR

MMRで歌。まさかのモーニング娘。まぁ、普段ハロプロソングを歌わないEBAだし、こういう機会では俺は別にいいと思う。『I WISH』とかすごい懐かしくていい歌じゃん。最後の加護ちゃんのパートがまーたんだったので充分がっつかせてもらいました。
その後、アンコールが起きて更にまさかの『恋愛レボリューション21』とかwww むかしは間奏の部分も含めて完コピできたなぁとかおもいつつ。すっかり忘れてるもんですorz あ、石川ちゃんの『ほいっ!!』だけは覚えてましたよwww


  1. I WISH / モーニング娘。
  2. 恋愛レボリューション21 / モーニング娘。

物販

ロビーでやるってんで狭いから中でまたーりと。ちょうどTKMNさんが来たので最近寂しいとか大分はねーだろとかそんな話を。
あとは、ロビーでだらだらとーく。いつもだったら早く帰るマリアンヌも時間忘れてだらだら。まぁ、歌時間が短かったからいい感じ。ヲタ同士も殺伐間なく楽しくみんなでおしゃべり。最後に、るいるいとまーたんから一言づつ言葉。まーたんは、俳句www 『まーたんは、やれば出来る子 元気な子』www 平成の芭蕉ですな。www るいるいが『ありがとうございました』の本当に一言だったのが泣けた(;⊃д`)
最後は、村山イベ恒例のお見送り。やっぱりEBAだなっ!