いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

佐藤正美/小山留生/川畑真利奈/海老川ユミ/中丸玲奈[オプション撮影会A(野外)]@江戸川公園

会場まで

KNさんと江戸川橋駅の出口で待ち合わせ。ふとみたら、TKMNさんが手を振ってたのでその先にまーたんやるいるいがいるもんだと思って目を凝らしてみたけど見当たらない。で、ぱって近場見たらそこにANDさんが居た。あ、こっちに手を振ってたんだ(おっず
で、10分前についたらちゃんとモデルさん達が揃ってるとか・・・。遅刻かよ。とりあえず初見の子に挨拶したりしてたら、チャリンコでUS君登場。その後、撮影場所に移動中に前からKTMNが登場とか。結局、参加者は7人ぐらいだったかなぁ。

撮影会

とりあえず、まーたんと撮影場所を散策。鉄棒で撮ったり水のみ場で撮ったり・・・。滑り台でみんなであそんでみたり・・・。気づいたら、マリアンヌチーム、まーたん&れいちゃんチーム、るいるい&えびちゃんチームに分かれてたよ。
雨予報だけどぎりぎり曇りでもっただけでももうけものかもしれないけどそれにしても暗かった。外で撮る分にはなんとかなるけけど木漏れ日で撮ろうとおもっても暗すぎてどうしようもなかった。KTMNの撮った写真を見せてもらったけどさすがだなぁって思った。もっとスキル磨かないとダメですね。