いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

2008-05-24から1日間の記事一覧

帰宅

結局、14時からだから8時間も一緒にいるとさすがにしんどくなってきたよ。GSSKばGSSKほど塩になっていく自分が嫌だ。

むあん@神楽坂(30杯目)

つけ麺 前からずっと気になってた神楽坂駅のそばにあるらーめん屋。US君と。結構うまかったと思う。

佐藤正美/小山留生/川畑真利奈/海老川ユミ/中丸玲奈[私立EBAっ娘学園]@神楽坂スタジオmiu

撮影会 当然のごとく遅刻。すでに最初の挨拶が終わって撮影会に移行してた。まぁ、村山が用意した制服ですわ。適当に撮影してブレザーが推せなかったので脱がして夏服モードで撮影。気づいたらMMRになってた。 校歌斉唱 ちょwww早稲田のパクリとか。今日…

感想戦@龍

イベまで時間が無かったけど、なんかビールを飲みたい気分になったので、KN、US、56と。 ちょうど琴欧州が勝てば優勝みたいな状況だったのでイベントの時間になったけど関係なく相撲観戦www 琴欧州は強かった。ってことで、イベントの時間だったけど関係…

佐藤正美/小山留生/川畑真利奈/海老川ユミ/中丸玲奈[オプション撮影会B(スタジオ)]@神楽坂スタジオmiu(170膳目)

スタジオに戻って撮影会2部。こっからymsn、56さんが加入。KR兄さん解脱って感じ。まーたんは、今日は自前衣装は水着だけでした。CA→ドレス→水着という流れ。CAは前も撮ったことあるしとくに高まらず。ドレスは、まぁそれなりに。水着は新しいのでオレンジ色…

佐藤正美/小山留生/川畑真利奈/海老川ユミ/中丸玲奈[オプション撮影会A(野外)]@江戸川公園

会場まで KNさんと江戸川橋駅の出口で待ち合わせ。ふとみたら、TKMNさんが手を振ってたのでその先にまーたんやるいるいがいるもんだと思って目を凝らしてみたけど見当たらない。で、ぱって近場見たらそこにANDさんが居た。あ、こっちに手を振ってたんだ(お…

座席指定

〜入場方法、席順等変更のお知らせ〜 秋葉原アソビットシティで開催中のイベントは自由席とさせて頂いておりましたが、6月からの全イベント入場整理券(席順整理券)を発行し、整理券番号での指定席とさせて頂きます。 尚、整理券番号は若い番号程、ステージ…