いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

アイドリング!!![2ndシングル発売記念イベント 二部]@東京ドームシティラクーアガーデンステージ ap SQUARE

ぽ主

開始5分前に到着。ものすごい人だかり。ハロプロ系以外でラクーアにこんなに客を呼んでるの初めてみたよ。正直、AKBより(ry ってか、なんかプラカードぶら下げてた人で知ったんだがデイリーチャートでAKBより売れてるらしいね。すげーなぁ。でも、AKBはギネスに挑戦とかやってるからなぁ。どっちが売れるか何気に見ものなオリコンチャートかもれしれない。
ってことで、柵の外まったり鑑賞。

ライブ

タイトル曲の『Snow celebration』をやらずに同じ曲を二回やる意味がわらかん。まぁ、元々二部構成だかららしいが、片方しか見れないヲタも居るわけだし、だったら歌を5曲にして4曲+1曲にしたほうがいいと思うんだけどなぁ。


  1. モテ期のうた
  2. Like a Shooting Star
  3. 恋ゴコロ
  4. モテ期のうた

握手会

当然、並んで参加するはずもなく回避。ってか、そもそも握手券売り切れとか((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル 時代が来てるんですかね。