いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

アイドリング!!![HOT FANTASY ODAIBA 2007-2008]@フジテレビ1F広場メインステージ

久々のアイドリング。MC担当にルリカキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! でも、なんかあーだこーだしてるうちに半分イベント終わってたorz
後ろで見てたんだけど見づらいのでちょっと前で見てみた。化粧とライティングの関係もあるんだろうけどなんかあれ?って思っちゃった。うーーーん、ようわからん。
新曲を3曲聴けて満足。MCで4曲入りって言ってたからもう一曲あるんだよね?3曲ともいい感じの曲でいいね。個人的には『Snow celebration』が一番好きかな。とりあえず、寒すぎて全然記憶がないやorz 冬の夜のお台場は無理だわorz
そういや、MCでメンバー内で唯一風邪を引かなかったフォンチーに対してルリカがRBと表現してた。すげーなwww


  1. ガンバレ乙女(笑)
  2. Like a shooting star
  3. friend
  4. 恋ゴコロ
  5. Snow celebration