いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

みかん/ムーンドロップ[湘南台フリーマーケット〜芋煮まつり〜]@湘南台公園

ぽ主

1時間半かけてはるばる湘南台まで。15分前についたら誰もいない。公演のまんなかに小さな特設ステージを作ってそこでフォークミュージシャンが孤独に歌ってた。5分ほどして知り合いが来たので確認したらここでいいらしい。ってことで、微妙な距離を確保して砂地に三脚をセットアップ。って、いきなり知人が三脚を途中で落としたとか言い出した。三脚なんて落とすかぁ?

みかん

12時30分からと聞いていたが12時からだった。目当て客は5人。今日は、ソロがあったり面白かった。ただ、ソロが軒並みバラードで動きがほとんど無かったのがちょっと残念かな。こういう時こそはっちゃける曲をやってもいいと思うんだけど・・・。智美ちゃんの番でカラオケがいきなり途切れるトラブル。ってか、軽油を追加してたから完全に燃料切れか?まぁ、そんなハプニングも起こる地方なイベントですわ(ノ∀`)アチャー 時間つなぎに、智美ちゃんと夢乃ちゃんでショートコント(藤崎マーケットリスペクト)をやってました。ま、これが面白かったので、こんなハプニングもありですな。


  1. 春一番 / キャンディーズ
  2. PRIDE / 今井美樹(めぐみ)
  3. 恋をしている / Every Little Thing夢乃
  4. 虹(智美)
  5. 大事な宝箱 / 中田あすみ

ムーンドロップ

ヲタが2人増えて結局7人だったかな。新体操の経験があるらしくリボンでダンスしたりとかなかなか見ごたえがあった。確かにライブハウスでやると天井とかにひっかかるから野外でしかできないよね。でも、野外だと野外で風が吹いてるのでなかなか難しいとい罠。結局、どっかのホールとかでしかできないのかなぁ。こちらもソロがあってなかなか面白いかった。


  1. メドレー

  2. 恋のバカンス / W
  3. 恋☆カナ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) (なるみ)
  4. 祈りの詩 / savage genius(みやび)
  5. こころのたまご / Buono!
  6. ユビキリ / 月村真由門脇舞以)&北条麗華沢城みゆき

その後

少しだけヲ戯れ会。ちょっと終わりが見えなかったので早々に解脱していざラクーアへ。