いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

中西里菜/板野友美/小野恵令奈/浦野一美/多田愛佳/片山陽加[『僕の太陽』発売記念イベント]@ソフマップ8号館3F

多田愛佳

軽蔑劇場握手依頼のらぶたん。あの時は、すんごい流されてさっぱりだったので真剣に話をするのは今回が初めてか。俄然強めに挑んだんだけどあえなく玉砕orz まぁ、一応劇場では見たことがあるらしい。釣りかどうかはわからんが、まぁそれなりにアピッっては居るからキモイヲタが居るなぁぐらいには気づいてるそうな。
今日は、オレンジのワンピース?に髪はストレートでおろしてた。劇場では常にアップなのでなんかいつもと違う印象だったなぁ。ってか、劇場ではいつも元気で自由なのに、握手会ではすんげー落ち着いてるんだもん。かなりイメージと違ってそのギャップを埋めきれず・・・。
しょうがない、明日もういちど頑張ろう・・・。

浦野一美

らぶタンの横に、ティアラをつけたCinDy。なんだ、このギャップ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル 何度も目の前に餌をたらしてくるCinDyに釣られそうになるも頑張って耐えた!!!www