いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ワンタメ


同ゲームが、DSソフトとして発売されることになり、彼女歌う「ワンタメ」のオリジナル曲が、CMソングとして流れる予定らしいです。ぜひチェックして下さい。
ちなみに、ゲームは年齢関係なく楽しめます。高校生の潮みかや松尾ときねも、普通に楽しんでいましたよ。さすがに、私がやるとかなりまずい図になりそうですが(苦笑)。

今出てる占いチャンネルじゃなくて、ミュージックチャンネル*1の法に使われるのでしょうかねぇ。って、N氏より年上の僕がやってるんでけど、やっぱりまずい図になってますかねぇ。客観的に見たこと無いんでわからないんですけど((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

http://www.wantame-mc.net/wnews/w-ondo-movie.html

ワンタメサイトを巡回してたらこんなものがありました。これが、しみくみちゃんが歌ってるやつみたいですね。これマスターしていったらキモイだろうなぁ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

*1:11月22日発売予定