いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

川畑真利奈/井上優衣/松田綾/佐藤正美/愛川りりな/小山留生/七瀬愛[ポップンにょ♪]@神楽坂miuスタジオ

川畑真利奈

去年の私服で登場。うさみみでした。まぁ、歌は普通かな。


  1. Someday / 倖田來未
  2. 恋のツボミ / 倖田來未

井上優衣

初見。選曲がいいね。


  1. 葛飾ラプソディー〜ヤムヤムversion〜 / Yum!Yum!ORANGE
  2. あなたに逢いたくて 〜Missing You〜 / 松田聖子

松田綾

初見。岐阜の山奥で鍛えた歌唱力はすばらしいものがあった。Yさんの『エクセレント』があっさり炸裂。DVDはエロ路線だけど歌手としても結構ありかもしれない。


  1. I believe / 絢香
  2. ハナミズキ / 一青窈

佐藤正美

ワンピースに身を包んでお姫様モード。まぁ、いつもぐらいには頑張ってみました。


  1. 恋の花
  2. 君のいちばんに… / LINDBERG

愛川りりな

初見。まぁ、特別なにもなく。


  1. 愛のうた / 倖田來未
  2. ポケット / 大塚愛

小山留生

ロングTシャツにひらひらスカート。特にいつもどおりのステージ。


  1. LOVE 2000 / hitomi
  2. フレンジャー / 大塚愛

七瀬愛

CEOの独壇場。それにしてもペルセウスって高まるねぇ。


  1. glitter / 浜崎あゆみ
  2. Perseus -ペルセウス- / 島谷ひとみ

撮影タイム

改めて地下業界の恐ろしさを知りました((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

物販

正直、物販速攻終わったら神楽坂でさまようことになるのでどうしようかと思ってたら撮影会と平行になったので充分すぎるぐらい時間がありました。はぁ、ご満悦(*´д`*)ハァハァ