いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

東京メトロちゃん/水地こはる/Season/Rainbow Dream/夢月まりあ/なえなんZ(高原なえ)/AsaMinG☆(坂本麻実)/あさくらはるか17/鈴木まりえ/太田ゆうき/モンロー・ビッチ/MC:林紗登未[NEW YEAR-2008-GIRLS LIVE]@L@N AKASAKA

東京メトロちゃん水地こはる/Season

当初行く予定じゃなかったんだけど、Sさんから一部の状況から助っ人要請が来たのでわざわざそこまで言われたらってことで参加。ってことで、上記の人たちは間に合わず。

Rainbow Dream

某現場を思い出させる着ぐるみ祭りorz 某現場よりも多岐にとんでいて着ぐるみに装飾がついてて人形がついてたり電気がついてたり刺繍があったりとすごかった。
どんな子が出てくるのかと思ったら、小学校高学年で構成された女の子3人組みでした。あ、某現場と一緒だwww この手のユニットには着ぐるみがつき物なのかな?
ってことで、特にすることもないので後方でまったりと。2曲しか歌わないといってた割には3曲目が急に始まったりよくわからん。
1時間推してるのでそのままオークションもスタートでサイン入りCDにあっさりと19Kの値段がついて終了。いやぁ、子供ヲタはお金持ちだわ。

夢月まりあ

必死な人が居たのでおまかせ。

なえなんZ

必死な人が居たのでおまかせ。

AsaMinG☆

一部ですごい悔しい思いをしたらしいのでしっかりと応援させていただきました。みんなすごい衣装だけどあさみんはいつもどおりのTシャツ短パン。でも、Tシャツは新調したそうな。
新曲『愛してるって言わせたい』は拡声器を使ってスタートするし、一風かわった曲調で微妙にのりにくいけどなれてくれば結構楽しめそうな感じでいいです。『片思いダイヤル』で恒例のラムネ投げを敢行したわけですが、L@N AKASAKAは最前が近いのでそれで上手投げされると危なくてしょうがないですね。思わずよけてしまいましたよ。ってことで、結局一つもげっとできなかったorz
まぁ、二部はそこそこ盛り上がったりよかったのかな。頑張って欲しいですね。


  1. サンセットビーチ
  2. 愛してるって言わせたい
  3. 片思いダイヤル

あさくらはるか17

めがねにりぼんにロリータコス。こういうべたべたな釣りは、普段の僕ならあえて避けるんだけど、Sさんと連番だったのもあってなぜか高まる。だって、もううすすぎるんだもん。マジヲタさんの必死さも高まる要素満天。まぁ、一番高まった理由は『悲しみよこんにちは』ですよ。あの斉藤由貴さんの名曲ですよ。あさくらさんがカバーしてしかもCDになってるんだからこりゃやばいよね。これが聞けるんだったら積極的に参加だなwww


  1. 17禁!らぶ☆げーむ
  2. あかるいミライ
  3. ハッピーレディゴー!
  4. 悲しみよこんにちは

鈴木まりえ

マジヲタが頑張ってるので後方でまったりと。手品うまいっす!

太田ゆうき

最前を赤坂系で占拠。最近良く歌ってる『Distance』を一発目に。ドライビングしたあといつものラブジョイ。でも、最後の曲といい忘れて・・・。あぁ、もう一曲歌ってほしかったけどこの時点で既に22時半だったししょうがないけどね。


  1. Distance 〜In Your Love〜 / 青山操
  2. スピード☆ドライブ
  3. LOVE & JOY / 木村由姫

モンロー・ビッチ

物販までの時間を考えてカメラを組み立ててたらステージから注意が飛んできたよ(ノ∀`)アチャー 柵上ったりステージ降りたりウンテイみたいなことしたりすごいことに。
あげくは、ステージ上で着替えし始めて、M字開脚とかすごいことになってた。歌も途中で切るしいきなりセットリスト変更するしやりたい放題。でも、逆に押し捲ってる現況を考えると空気読めてるのかなってもあったり。
とらあえず、圧倒されたステージだった。

物販

あさくらはるかに必死にwww