いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

神谷春花、久保亜沙香[東京トイフェスティバル!]@東京ビッグサイト

大井町で必死に乗り換えてなんとか11時に間に合った。必死で走りましたよ。途中、夏子に誤爆した感があったけど無視。
国際展示場駅に着くとレイヤー関係と思われる人たち多数。こんなイベントでも人がいるのかと思ってたら、東の本会場では、コミック関係のイベントがあった模様。なるほど。ってか、何気に西の会場は初めて。
チケで並ぶかと思ったけど全然。さくっと1000円だして入場。まぁ、あれですよ。基本フィギュアなイベントですわ。あとは、怪獣関係。メインステージに行くとなんだかよくわからない人たちがトークショー中。厳しい・・・。そんな中、いちごのバックダンサーがうろちょろしてた。あ、いちご姫のイベントがあったのね_| ̄|○
で、少し押してイベント開始。最初に久保さんがでてきてトークして、なつかしの初代テデロスガールの主題歌を披露。衣装は、宇宙防衛隊風。そのあと、春花ちゃんをよんで二人で防衛隊服でトークショー。久保さんがさがって春花ちゃんのライブ開始。
主題歌『Justice Punch』です。序盤のところが低すぎて声が微妙。ってか、全体的に音響がダメダメだったね。あとで聞いたらあんまりうるさくすると怒られるので絞ってたらしい。なんだよそれ。4曲と聞いてたけど2曲で終了_| ̄|○
続いて、久保さん。マジヲタの方々と盛り上がっておきました。すごい萌えるフリですなぁ。『Hello☆Livehour』は、かなり好きな曲です。


  1. 夢色未来 / 久保亜沙香

    MC
  2. Justice Punch / 神谷春花
  3. Try again / 神谷春花
  4. Hello☆Livehour / 久保亜沙香
  5. Lady's eardrops / 久保亜沙香