いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

SOUL MATE、上杉なお、FEAM、内田海、大山なつ、Kaori@livedoor PHOENIX[Tinkabell Magic Night Vol.52]@Live inn Magic

先生もすぐに大宮に向かわれたので漏れも出待ちせずにすぐに市ヶ谷へ移動。18時45分着。既にSOUL MATEは始まっていてもう残り少しだった。でも、SOUL MATEが聞けたしいいでしょ。ステージのメンバーからもやっときたかという感じのレスがびんびん来るし。マネージャーにもしっかりヲッチされてるし(ノ∀`)アチャー
まぁ、適当に乗ってみました。それにしてもステージ上からくるPPPHいいですね。
二組目は、上杉なおちゃん。クールダウンも踏まえて、後ろでまたーり休憩。でも、結構かわいいと思うやんやけど。おそらく某先生にお勧めのいい感じのぽちゃ(以下略
三組目は、Feam登場。今日は、満席だったため立ち最前で盛り上がってみました。ステージからは見えてないと思ってたけどちゃんと見えてたらしよかったっす。曲はいつもと一緒だけど順番を少し変えてきましたね。着実に月末の準備が進んでるってことかな。
キューティーハニー終ってまったり曲でちょっと休憩して、後ろ振り返ったらSOUL MATEが座ってました。完全にヲッチされてました(ノ∀`)アチャー でもゴアへでは、必死でしたけどね。


  1. AMAZING LOVE / Folder5
  2. キューティーハニー / 倖田來未
  3. snowy love / 長瀬実夕
  4. Just 4 your Luv / 長瀬実夕
  5. ダンス(Britney Spears?)
  6. GO AHEAD!! / Folder5
  7. sieze the day
四組目は、内田海ちゃん。Feamが終ったので次の海ヲタに立ち最前を譲り椅子で休憩。いいですね。この海ヲタの盛り上がり方。見ててこっちが楽しくなります。海ちゃんもすごい楽しそうにやってるし。
終始休憩するつもりだったけど『逢えない長い日曜日』がかかったのでちょっと高まって混ぜてもらった。楽しいなぁ。
五組目は、大山なつちゃん。ちょっとAYAに似てるなぁって思ったんだけど、アヤヲタには全否定されて(´・ω・`)ショボーン 結構癒しそんぐだったためちょっと別に世界に旅たってしまった。
とりは、Kaori@livedoor PHOENIX。こんど、ぱふゅのイベントに一緒に出るのでチェキ。二人ほどマジヲタが居てそのうちの一人が孤軍奮闘でかっこよかった。