いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ダンシングBANANA[9月度定期公演 一部]@鶴見花ぽ〜とブロッサム

ぽ主

朝から散発したりヨドバシ行ったりしてまったりと現地に行ったのでリハに間に合わなかったorz ちょうどみんなお昼タイムだったのご一緒して二列目へ。真ん中からの映像もほしかったしね。

ライブ

定刻どおりにライブスタート。ダンシングBANANAも何気に1ヶ月ぶりだったりする。ブロッサムのBANANAとなると6月以来なのかなぁ。ここをホームグランドと自分達で言うだけあってステージをのびのび使って動けるのがいいね。なんかすごい見入ってしまいすっかり撮影犯になってしまった。
今日は、二列目だったので全体的に撮影。でも、二列目だとカメラ大好き佳代ちゃんからの目線があまり来ない(´・ω・`)ショボーン
『HAPPY MAKER』は、久々にきいたなぁ。この歌の決めポーズ結構好きだったりするんですwww 最後に『大航海〜ランドスケープ』だったんだけど今日はマジヲタな人たちが妙に静かだったのでコールも封印しちゃった(´・ω・`)ショボーン


  1. DIVING TO LOVE
  2. 歩いていこう

    MC(自己紹介)
  3. HAPPY MAKER

    MC
  4. Dandelion
  5. 軌跡

    MC
  6. 大航海〜ランドスケープ

物販

唯にゃんは、左から二番目で。特にこれといってお話もできずにorz そよよりもCDの在庫処分の仕方がなぁ・・・。まぁ、マジヲタさんが必死に買ってるから別にそれでいいのか