いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

影山翔菜/佐藤正美/小山留生/番記者:長谷真理香[第一回はせまり学園 写真部]@White Studio

充電

ラクーアでカメラ出してみたらバッテリーの残量が一つだったので撮影会に参加しても枚数撮れないからどうしようと思ってたけど、参加者の一人が30Dユーザで充電器持ってたのでだめもとでお願いしたらオッケーとのこと(*´д`*)ハァハァ ってことで、撮影しては充電というのを繰り返しながらなんとか撮影会に参加できた

撮影会

急遽るいるいも参加することになって三人で二人撮影の一人休憩という感じで回ってた。翔菜は昔路上でよく見かけてたけど、ある事件よりもう路上やらなくなったらしい。ってことで、久々にあったわけですが可愛いけど、ほんまに素なので笑顔がなかなか魅せてくれないから苦戦したよ。でも、時折魅せる笑顔はキャワす!!
まーたんは、いつもどおりのまーたん。今の俺は、まーたんに会えるだけでテンソンがあがりますwww バッテリーがアレだったので撮影するよりもトークに必死になっちゃったけどね。Vシネマのロケの話とかずっとしてた。ブログでエプロン姿があがってたので今度みたいみたいなコメント残したら、ちゃんとエプロンを持ってきてくれるあたりの感受性の良さとか最高です。このあたりのKYRさが今のはまりっぷりにつながってるんだと思う。
急遽飛び入りのるいるい。この子もいい表情するし撮ってて楽しい。モデドルとして頑張って欲しいです。

2ショット&サイン会

普段は、撮るほうなので撮られるのはすごい苦手orz 一眼であんな風に撮られると緊張しちゃいますね。改めてモデルさんのすごさに感動www
サイン会とか言われても特にサイン帳とか持ってないから何に書いてもらおうかと悩んでたら、Kさんが自身のサイン帳から紙をくれた!! これまたあざーす。ってことで、書き書きしてもらって終了。バッテリーのことといい、スケブのことといい本当に優しいヲタさんと一緒に撮影会に参加できてよかった。これも、翔菜ちゃん、るいるい、まーたんのモデルさんの良さからついてるヲタもみんないい人なんだろうなぁって思いました。あ、俺はいいヲタじゃないけどね(ノ∀`)アチャー