いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

入船加澄実/渡邊志穂/星野香織/沼田由花/鈴木礼央奈/志摩夕里加/森田泉美/後藤璃香/森崎まみ/愛川ゆず季/桜井ひな/河合いよ/後藤静香[暴力団撲滅キャンペーン]@東京ドームシティラクーア ガーデンステージ ap SQUARE

ぽ主

昔は、毎週のようにきていたラクーア。すっかり行かなくなって前回行ったのはアイドリングの時とかwww 今年は二回目ですね。来てみて思い出したんだけどそういやこの時期のラクーアってイルミネーションの柱が邪魔になるんですよねorz

トークショー

ラチナムのタレントを紹介して行ってた。最初はカメラで撮ってたんですが柱がじゃまでどうにもならずつまらないのでDVに変更。って、トークショーを回しても別にこれもつまらないから終了。
まぁ、全体を見て超メジャーなゆずぽんは置いといて、志穂の人気がずば抜けてたなぁ。一応、NHKしてもらったので次があるので解脱。後から聞いたらこの後に無銭握手会があったらしくへこまされたorz
あと、基本カメコな現場なのでみんないい機材をもってたんですが志穂がらみでAKBヲタが数名来てて携帯写メで必死に撮影してたのが泣けた(゜дÅ)ポロリ