いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

コスメティックロボット&DJさとみん/斉藤千波/シスターギャルズ/アネラ/遠藤麻生/◎佐藤正美[Rizu Music Fes' Vol.19]@原宿アストロホール

オープニングMC

まーたんが最初出てきて喋ったらしいけど、ラーメンにてこずって見れず・・・(;⊃д`)

DJさとみん

今日でDJ活動は最後だというのに初めて見るとか(ノ∀`)アチャー ってか、DJって言ってるけど別にDJするわけじゃなくて普通にうたうだけなのね。なんか途中でTOのOBTさんが柵のぼりに失敗してたけど大丈夫?


  1. 踏んだり蹴ったり

コスメティックロボット

歩さんが髪を切ったと見せかけてなんちゃってボブとか・・・。今日も稲富さんの(ryが秀逸で高まったよ。あぁ、ビーバスの時にもっとGSSKしてればとちょっと後悔(おっず


  1. ラブロボボ
  2. メルシーメロディ
  3. キラメキワンピース / リトル☆レンズ

斉藤千波

DJさとみん&コスメティックロボットの握手会を傍観してたので見てません。


  1. ????
  2. Jewelry day / 絢香

シスターギャルズ

今日は四人でした。見るたびにメンバーの数が違うんですけど実際何人が正解?今日は、ISBSさんが居なかった。メアリーのワンマンにでも行ってたのかな?


  1. HAPPY FRIENDS PROJECT / 菊地美香小清水亜美
  2. 乙女はDO MY BESTでしょ? / 菊地美香小清水亜美
  3. 全速ジェット

アネラ

初見。今日は5人でした。シスターギャルズからも一人参加してるんですね。もう、まったくもって食指が動かないのでスルー。

遠藤麻生

初見。さとみんヲタ、コスロボヲタ、アネラヲタ。みんな居なくなってガラガラだったので無駄に最前センターぽ主。っていうか、さっきコスロボのときに後ろに居てちょっと気になってた子じゃないか!!ってことで、無駄に高まって鑑賞。
しのらーが無駄にMCで絡むから大変なことになってた。いやぁ、なかなかの掘り出し物がありましたよ。


  1. ?????
  2. ソプラノ
  3. GLAMOROUS SKY / NANA STARRING 中島美嘉

◎佐藤正美

ガラガラな最前。おれ、みねさん、しのらーの三連番。yamasanも居ないのでやまひこ封印のつもりが、これだけ誰もいないとむしろ一人でやりたくなるまである!!
まーたんが前に来てくださいと言ってもスルーするヲタ。いやぁ、このしょっぱさがたまりませんなぁ。最高の現場でしたよ。


  1. MajiでKoiする5秒前 / 広末涼子
  2. 恋の花
  3. ピュアウインド

物販

まーたん、まおまお、まーたん、まおまおとループ。って、だってあとシスターギャルズすか居ないんだからしょうがない。まおまおの物販の写真見て、撮った場所がわかる自分が嫌でした(おっず まぁ、あそこのライティングは特徴的だもんなぁ。
まーたんに赤坂のチケット予約するも、よくよく考えたらおれのほうが先に赤坂についてるとか(おっず ま、電話してもらうように依頼して先に赤坂へGO!!