いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

太田ゆうき/佐藤正美/七凪さくら[アキ☆スタ!〜春スペシャル〜 撮影会二部]@秋葉原ADスクエア3F

もっと2Fに居たかったんだけど撮影会が始まったので泣く泣く3Fへ。予約の段階での参加者は2人だったけど、最終的には5人だったかな。モデルさん3人でヲタ5人ならそこそこ良いんだけど、七凪と七凪TOはセットなので、実質モデルさん2人でヲタ4人って感じ。最初二人だしの一人休憩っていう予定だったけど、どう考えてもそれじゃぁってことで3人同時だしに変更してもらったwww
衣装は、私服と水着。2パターンしかなかったんだけど、まーたんは、上に部屋着っぽいのを着せたりしたので実質4パターンくらいの衣装で撮れたかな?うきを撮るのは何気にはじめただったので、普段はライブでしか見てなかったからなんか不思議な気分になっちゃった。何も言わなくてもお尻を突き出してエロイポーズな太田さんwww 今日はTバックじゃなかったけどそれなりに楽しめたよ。
まぁ、撮影会自体は楽しかったんだけど、ライティングが天井にあるだけで、モデルさんとライトの間に撮影者が入っちゃうから影になって写真的にはどうしようもないものばっかりだった。うむぅぅぅぅう、これで6Kは正直きついかも・・・orz