いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

佐藤正美/小山留生/川畑真利奈[ポップンにょ♪撮影会]@神楽坂miuスタジオ

上記のようにスタジオ着は、12時回ってたけどなんか押してて結局スタートが12時17分とかwww なんだよ、もっと時間あったじゃないかぁぁぁぁ。
結局、ヲタは7人だったかな。佐藤2、小山2、川畑3ってところかな?
衣装は、まーたんがOL⇒チャイナ⇒パジャマ⇒Yシャツ⇒水着、るいるいが制服⇒パジャマ⇒チャイナ、まりあんぬが私服⇒セーラー服⇒水着ってな感じの流れ。まぁ、まーたんの生ぬぎが今回も披露されて高まってしまった。るいるいの自前パジャマが超絶に可愛かったなぁ。ただ、ちょっと時間配分が難しかった(´・ω・`)ショボーン まりあんぬはどにもこうに列が長すぎてすごいことになってた。みんな必死すぎだよwww