いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

聖〜hijiri〜/PLIME[14周年サンクスフェスタ スペシャルライヴ]@ORC200

聖〜hijiri〜

現場についたら聖さんが歌ってました。どうやら撮影禁止らしい。まぁ、想定の範囲内ですけど。特に興味が無いので横で見に来てた某お父さんと談笑。こういう考えのお父さんがいるとすごい嬉しかった。ヲタクなんてどの現場でも煙たがれる存在なのでね。

PLIME

9ヶ月ぶりのPLIME。最後にみたのはcrossのラストだったかなぁ。せっかく大阪まで来てくれてるんだから見に行かないとってことで見ましたけど。オバレンが聞けると思ってなかったので高まりました。ってか、即効彩にNHSされてびっくりですよwww
今日は、草野さんがお休みで4人でした。移籍してどうかなぁって思ったけどクオリティは、かなりあがってるような気がしました。いいガールズユニットになったなぁと。特に新曲の『Faraway』はタイトルがあれですが楽曲は好きです。マイクスタンドよりもダンス&ヴォーカルでやっぱり勝負して欲しいですよ。
久々に挨拶でもしに物販行きたかったけど次があるので解脱・・・orz


  1. OVER THE RAINBOW

    MC(自己紹介)
  2. WILL〜恋する未来〜
  3. FRIENDS
  4. Desert Road

    MC(告知)
  5. Faraway