いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

PLIME[サマーカーニバル2007 としまえん・ビア・ライブ 二部]@としまえん それいゆステージ

ライブ

さすがにこの時期になると18時回ると暗くなるのでようやくビアガーデンな雰囲気になってた。客もそれなりに集まってきてて盛り上がりもよかった。こっちも適度にお酒入っててもうとりあえずキドかった。プロのケチャとかすげーよ。ありえねーよ。ハロとかAKBとか路上とかでショボ芸する人は、ちゃんと一度底辺に行ってプロの動きを学んで来てくださいwww 『I want you Get you』の魂の閉幕スタンダードで締め*1。一般人が( ゚Д゚)ポカーンとしてるのがいいです。とりあえず楽しかったwww


  1. HORIZON
  2. REAL MIND
  3. Birthday to dream
  4. Faraway
  5. I want you Get you

物販

また、彩と適当に会話。最近のPLIMEの物販は、これしかしてねーや(ノ∀`)アチャー

*1:名称適当www