いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

柏木サナ/そら∞ぴす/田中里奈/岩瀬由佳/パピヨン/Saori@destiny/佐藤正美/雅千夏/太田ゆうき/関根沙亜耶[アイドル頂上決戦〜前哨戦〜]@L@N AKASAKA

柏木サナ/そら∞ぴす/田中里奈/岩瀬由佳

MOVEの物販に行ってたので見てませんorz

パピヨン

とりあえず酷い盛り上がりだった。まぁ、選曲がやばすぎるのがしょうがないんだけど、バンギャルでもえらい盛り上がってたからなぁ。


  1. 愛の東京コール
  2. 魂のルフラン / 高橋洋子
  3. ETERNAL BLAZE / 水樹奈々
  4. バンギャル症候群 / 人格ラヂオ
  5. コンプレックス・イマージュ / 彩音

Saori@destiny

後方でまったりと。個人的にはリリイベの石丸のほうが盛り上がってるように感じたなぁ。


  1. Our Telepathy(original mix)
  2. My Boy (connects since mix)
  3. Destiny's War
  4. My Boy (original mix)

佐藤正美

パピヨンSaoriのあとでちょっと可愛そうな順番。でも、まーたんらしくいいステージだったと思う。異常なまでの熱気から一転してほんわかとした雰囲気になってよかった。


  1. YELLOW YELLOW HAPPY / ポケットビスケッツ
  2. MajiでKoiする5秒前 / 広末涼子
  3. 恋の花
  4. 君のいちばんに… / LINDBERG

雅千夏

後方でまったり。デートピアヲタの邪魔をする赤坂電波は排除しないとなぁ。こういうのってやっぱりすみわけが大事だと思うし。赤坂系とデートピアヲタがうまく融合できたのはお互いちゃんと譲り合いの精神があったからだしね。そのあたりはちゃんとしないとね。
まったり聞ける『手のひら』は、ほんといい曲だと思う。この子、のどの調子さえ良ければびっくりするほどのパフォーマンスを発揮するしなぁ。ってか、やっぱり彼女に赤坂のステージは似合わない。もっと地上でやって欲しいよ。


  1. 会えない長い日曜日 / 藤本美貴
  2. SUMMER COCKTAIL
  3. 手のひら
  4. 桜並木DASH!

太田ゆうき

Saoriな人たちと楽しくドライビングしちゃった(ノ∀`)アチャー 一回やってみたかったんだよなぁ。ラブジョイでは、Z様のオンステージ。ご飯何杯食べれるよぉぉ。


  1. 好きだよずっと好きでした / ROLL DAYS
  2. Distance 〜In Your Love〜 / 青山操
  3. スピード☆ドライブ
  4. LOVE & JOY / 木村由姫

関根沙亜耶

竿先生が仕事で帰っちゃったので竿芸をコピってみたけど腰が痛くなって終了orz


  1. ハピネス〜幸福歓迎!〜 / Berryz工房
  2. 恋はひっぱりだこ / Berryz工房
  3. 恋の満員電車☆
  4. Step Skip!

物販

EBA三人娘が年賀状とかいって、無料で配布とかはじめちゃうから物販が混んじゃって話にならねぇ。まーたん、るいるいと行ってうきうきに並んでる時点で終わりとか(´・ω・`)ショボーン まぁ、またいつでもがっつけるしいいか