いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

PLIME[大和市民まつり]@引地台公園 野外ステージ

ぽ主

秋葉原から新宿にでて小田急で大和で乗り換えて桜ヶ丘で降りて15分ほどあるいて到着。1時間30分くらいかかった。何気に遠い。ステージの前にパイプ椅子があって最前センター付近はなにやら必死系が既にぽ主ってたので端から一般人がどくのを見計らって彩サイド確保。

ベリーダンス(国際アラビアダンス協会)

大人のアラビアンダンス。趣味でやる分にはいいでしょうな。

チアガール・ソーラン節(大和市子ども会連絡協議会)

なんかこどものチアダンス。ミッキーマウスマーチのユーロバージョンがかかって思わず踊ってしまいそうになったよ(ノ∀`)アチャー まぁ、ほかは定番のゴリエとなぜか『NO MORE CRY』でした。これもタイフーンJr.を思い出してしまった。だったら、九条いっとけって話ですよねorz

PLIME

PLIMEは、一応関西で見たわけですがそのときは、草野さんが欠席だったわけで5人そろってみたのは久々だったわけですがほんといいユニットになりましたなぁ。アイドルとしてでなく十分アーティストとしてやれてる気がする。楽曲もそれなりにいいしね。相変わらず齊藤さんのMCはグデングデンだったけどそこは愛嬌ってことで。バランスを考えると彼女みたいなキャラの子もすごい重要ですしね。


  1. WILL〜恋する未来〜

    MC
  2. FRIENDS
  3. Desert Road

    MC(告知)
  4. OVER THE RAINBOW
  5. Faraway

物販

京都の時は齊藤さんとだけ話して解脱したのでメンバー全員と話するのは実に9ヶ月ぶり。とりあえず、みんな名前覚えててくれたよ(゜дÅ)ポロリ 色々ぼけるつもりが横でバンドが始まっちゃったので全然会話が成り立たなかった(´・ω・`)ショボーン 
27日は中途半端なことせず最初から行くかな(*´д`*)