いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

キャナァーリ倶楽部[1stシングル『SWEET & TOUGHNESS』発売記念イベント]@亀戸サンストリート

ぽ主

なんか、片づけしてすぐに秋葉原に移動するつもりだったんだけどなんか無性に見ていきたくなったのでそのまま。気づいたらなかなかウマーなぽ主になってしまった。まぁ、そりゃそうか11時30分から来てる訳ですからねぇwww

ライブ

今日は、フルメンバーでした。見たこと無い人が二人ほど居ましたwww 今日は、みっきーを中心に見ようと思ったけど気づいたらウッチー中心に見てました。ほんと糞ですね。
時東も歌っている『21世紀まで愛して』では、うっちーとえりーなの2トップとかwww あいかわらずつんく先生は無茶しますなぁ。
サンストは凄い盛り上がりでした。やっぱ、このレベルはこんなオープンなスペースでやっちゃいけないよ。ちゃんとクローズのところでお願いします。
そういや、8月6日にワンマンライブがあるらしい。場所は高田馬場だそうな。といえばだいたいどこかわかりますよね?まぁ、平日なんで微妙ですけど。自分は、よっぽど暇じゃない限りは行かないでしょうな。


  1. 夢を信じて
  2. どうにかして!

    MC(自己紹介)
  3. READY STEADY GO
  4. 21世紀まで愛して / 水谷麻里

    MC(告知)
  5. SWEET & TOUGHNESS

物販

次があるので不参加orz