いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

キャナァーリ倶楽部[2ndシングル『青春万歳!』発売記念イベント]@大宮アルシェ1F特設ステージ

ぽ主

ぎりぎりに着いたのでデッキの上から観賞することにしました。普段正面からばっか見てるのでこういった違う視点から見れるときは積極的にそっちを選択する傾向があります。ま、必死の現場だったら違うんだけどね。

ライブ

天気が微妙の中ライブスタート。1曲目の『SWEET & TOGHNESS』のときからすでにパラパラと雨が降ってました。ステージはなんとか屋根の下になるんだけどヲタクは晒し上げのためかなりきつい状況。埼玉県のターミナル駅ということで利用客もかなり多く見慣れないヲタクの光景を見てドン引きして写メってましたよorz
今日の自己紹介占いは、お風呂占いでした。浴槽とかあったけど誰がどれだったかわからない。うっちぃがボディソープかなんかだったと思うが・・・。2階のためよく聞こえずorz
そのあとに、うっちぃとえりーなが並んだのでまさかと思ったら『21世紀まで愛して』キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!微妙に見切れ場所だったので必死に下界に降り立つD氏の必死っぷりのドン引きしながらフリコピってましたwww これがくると次はもちろん『メロンのためいき』ですね。何度聞いてもこのコンボ高まりますね。メロンの振り付けをしながらロマンスを打つというなかなかの上級テクニックを見れたのはよかった。漏れも今度マスターしよっとwww
そして最後に『青春万歳!』。この時には、雨の粒がかなり大きくなって本降りでしたよ。雨がきつくなってヲタク達も微妙にスイッチ入っちゃってかなりの盛り上がりでした。
大宮まで来てよかったよ♪


  1. SWEET & TOUGHNESS
  2. Ready Steady Go!

    MC(お風呂占い)
  3. 21世紀まで愛して / 水谷麻里
  4. メロンのためいき / 山瀬まみ

    MC
  5. 青春万歳!

握手会

ライブ終了後、握手会に参加するか悩んだけど乗り換え探索したらすぐに湘南新宿ラインがあったので後ろ髪をひかれる思いで解脱orz