いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

永井渚/PLATINUM/SMaRT with RUKA/あやありさ/d-trance/MC:林紗登未[ GIRLS=DRESS vol.2〜梅雨をぶっとばせ♪いくぞ2回転♪〜 夜公演]@dressTOKYO

永井渚/PLATINUM

間に合わずorz

SMaRT with RUKA

初見。噂のパラゴーやらスイツの歌を歌うユニット。シスター系ユニットっていうので妹系かと思ったら、修道院系でしたorz 名前のとおりRUKAって子がメインっぽいけど相変わらずセンターに興味がわかないのはいつものことで見習いのまなみちゃんが可愛いかなぁっておもってしまいました(ノ∀`)アチャー
で、色々歌ってたんだけどオリジナルなのかカバーなのかさっぱりわからんかった。最後に『Faraway』を一応歌ったんだけど、やっぱりオリジナルと比べるとあれだったなぁ。妙に期待しすぎたのかもしれん。今度は、もっと真っ白な気持ちで見ようっと。


  1. せんちめんたる じぇねれーしょん / 時東ぁみ
  2. ?????????

    MC(自己紹介)
  3. ?????????
  4. ?????????

    MC
  5. Faraway / PARADISE GO!! GO!!

あやありさ

事前情報では、ありさのソロというはなしだったけど、上でライブしてたあやも時間の都合がついたので一緒に出演。一人で見てたけどつまんなくなってきたのでありさサイドに牛君とコラボ。やっぱり、みんなで騒ぐと楽しいな。


  1. ドリルでルンルン クルルンルン / 川菜翠麻績村まゆ子
  2. かげ

    MC(自己紹介)
  3. ハレ晴レユカイ / 長門有希朝比奈みくる畑亜貴

d-trance

あやありさの流れでそのまま右サイドで牛君とコラボ。必死にフリコピしたら一曲でグロッキーにorz ほんま自分の体力の無さに凹みます。あとは、ちえと遊んだりしてたけど、この子めちゃ面白いwww 乗りもいいしこれからも積極的にちえと遊ぶかな。


  1. HAPPY GO GO
  2. Missing you

    MC(告知)
  3. Now and Then
  4. See you again
  5. キミが好きだから…

オークション

早川君の男気に感動!!

物販

荷物が置いてあったのでそのまま座ってたらなぜかd-tranceの後ろとか。ヲッチしながらプチ感想戦。あやありさがやっと空いて来たので出席確認だけして解脱。スマルカに行きたかったけど、ここの物販の構造上近づけなかったのであきらめて撤収。