いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

AZURE/いちご姫[Sunst Music Jack!]@亀戸サンストリート

AZURE

名古屋出身のHIPHOPグループでした。って、名前だけ聞いたらRQのAZUREだと思ってただけに・・・・。あぁ、ヴォーカルの子がそこそこ可愛かったのでよしとしますか。
毎週木曜日の夜にアスナルでライブやってるらしい。あぁ、そういうつながりで今日出演してるのね。納得。それにしてもサンストに来てる客のアスナル認知度はかなり高いですね。普通、地方のショッピングモールなんて知らないでしょうに。みんな遠征好きだなぁwww

いちご姫

とりあえずすごかった。次のキャナァーリヲタが居たせいか異常なまでの盛り上がり。いきなりいちごネーム*1をもらう猛者が居たりどえらいことになってた。
ってか、ステージで寝ケチャとかwww まぁ、なんか昔のいちご姫の現場を思い出してしまったよ(゜дÅ)ポロリ


  1. いちごの国へ連れてって

    MC(自己紹介)
  2. ゼンカイ☆Strawberry party

    MC(告知1)
  3. 夜紅

    MC(告知2)
  4. 1589

    MC(振り付け講座)
  5. いちごのそら

*1:いちご大将