いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

アイドリング!!![アイドリング!!!スペシャルライブ 2007年9月1日]@フジテレビ 1F広場 はねるのトびら特設ステージ

ぽ主

船の科学館から走って10分弱で到着。今日はギリギリッスがギリギリまでやってたのでまだ柵を作る前だった。いつもの場所にいたのだが柵が思ったよりも小さく二列目に轟沈orz まぁ、いつもと同じ場所だしいいや。やっぱこのラインははずせない(*´д`*)

ライブ

今日のMC担当は、やざΠでした。明日で冒険王最後なんだけど、明日は回避なので個人的には今日が最後ってことで、思い残さないようにはっちゃけといた。20世紀のアイドルソングは『MajiでKoiする5秒前』。前見たときは音響不調で途中で中止になったので最後に見れてよかったかな。後の流れはいつもどおり。土日でたまにしかいけなかったけど夏休み期間お疲れ様でした。


  1. 百花繚乱アイドリング!!!
  2. MajiでKoiする5秒前 / 広末涼子
  3. キミがスキ
  4. friend
  5. ガンバレ乙女(笑)

握手会

次があるので回避。って、結局一度もお台場で握手会に参加してねーーー。俺ってほんま握手に興味ないんだなぁと。