いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

感想戦@ROYALHOST

ガスト行ったらどえらいBLOCK祭りになってたのですぐさま撤収。お隣のロイホへ。こちらにも花田家が居ましたけどさすがにここもやめにするとどこ行くねんってことになりますのでやむ終えず。まぁ、幸い花田姉妹*1のヲタ認知度はまだそれほど高くないので・・・。僕的にはかなりやばいんですけど。KID'Sクラスでもヲタ人気の高いみりあ、杏果ちゃんよりもよしみんだったりするのでorz
今日の議題は、強化人間とニュータイプニュータイプ研究所について。週末は強化されに行くかなぁ。ミノスキーが濃いですけどもっと鍛え上げないと

*1:花田奈津美&花田佳美