いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

キャレスV&Dスクール大阪校生[つかスタ!! 劇場 一部]@つかしんカリヨンガーデン

ぽ主

微妙に見切れ席。客席が円形になってるせいかここって一人分の差が結構でちゃうんですよねぇ。じゃぁ、すこし下がってとれよって感じなんですけど二段目にすわってないと気がすまないたちなので・・・orz

ライブ

基本は、PURE RHYTHMの焼き直しにBoysのMIND MARKERを追加したような形式。PURE RHYTHMは、暗かったのでDVに専念してたのでそれを天気のいいところで撮れたのはよかったですねぇ。
PURE RHYTHMの時は、『LOVE2000』はKID'Sだけで披露だったんだけど今回は、メインにCLAPを置いてバックダンサーっていう形式だった。この中に原田杏果cが居てびっくりでした。特にユニットにも属してないのでいつ逢えるかわからないからなぁ。つかしんも出たり出なかったりでばらばらで・・・。出たときは積極的に撮影するので今回も後方に居たけど積極的に撮影。って、出待ちのときはいつも居ないのでどんどん渡せない写真がたまっていってるんですけど・・・・(゜дÅ)ポロリ
Funky Chipsは、一部は、旧ダンス作品と洋楽のやつ。今回初めて(?)タイトルを言ってたと思うんだけど何回聴いても聞き取れず・・・。この洋楽の曲名誰か知ってたら教えてくんろ!!
ピーカーブーは、歌勝負。すずは、本当に絵になるなぁ。以前の桃色のときはテンガローハットが邪魔で表情が見えなかったけど、今のユニットのときはほんといい表情が見れて面白い。
CUTE×BEAT』は、今日は、ななけるがお休み。スタぴか絡みでしょうか?ってことで、9人だったけど一枚落ちた感がなくよかった。さすがに10人居ると一人居ないくらいで完成度ががくんと落ちても困るんですけどね。さすがにサクライダーのどちらかが居ないとダンス作品は気になるかもしれないけど・・・。『Rav & Business』は高まるなぁ。さすがに野外なのであれは封印したけどwww
最後は、選抜メンバーで『Joyful Joyful』パート割りは先月と一緒だったかなぁ。弥咲cのソロから始まるんだけど最初みんなの表情を見ると結構面白かったりします。真剣に一点だけ見てる人、カメラに反応して照れてる人、待ちきれずに笑みがこぼれる人、などなど。Rapパートでくみひぃとゆかcが前に出て来過ぎてカメラが追いつかなかった(゜дÅ)ポロリ
しめて40分くらいでしたが充分ですね。満足満足www


  1. ダンス作品(MIND MARKER)
  2. ダンス作品(CLAP)

    MC(CLAPの自己紹介)
  3. LOVE 2000 / hitomi(CLAP & KID'S)

    MC(小野っちと雄太郎)
  4. SEIKO KID'S DANCE

    MC(KID'Sの自己紹介 with Funky Chips)
  5. ダンス作品(POPcorn
  6. ダンス作品(Funky Chips)
  7. Whatchulookinat / Whitney Houston(Funky Chips)
  8. Wassyoi!! 〜feat.古坂大魔王〜 / mihimaruGT(ピーカーブー)
  9. ダンス作品(CUTE×BEAT
  10. Rav & Business / COLOR(CUTE×BEAT
  11. Joyful Joful