いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

12月29日


12月29日にFAN-J TWICEにておこなうライブですが
現在のところ下記の出演者が出演を予定しています。
(変更があるかもしれません)

☆DASH!!
☆SUGER
☆BLOCK
☆ミラク
☆パズル
☆チュッパチャップス

チュッパチャップスってなんだよ。また、新しいユニットか?この間のユニットオーディションでてきたのかな?むかし、やすはcとかあつこcとかが属してたユニットにCANDYってユニットがあって、ダンスの最初にチュッパチャップスを食べてたことがあるけどそれとは関係ないのかなぁ。
ってか、ファンキーチップスの名前が無いんですけど・・・。まず、そこをださんと話にならんでしょうに。BRIGHTは、メジャーさんだから多分でないんだろうなぁ。