いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

宇佐美友紀、戸島花、小嶋陽菜、平嶋夏海[1stシングル『桜の花びらたち』リリースイベント]@石丸電気本店

青色のおかげで気分も乗ってきたので高まっていた。本店前でやる予定が雨のため6階のレジ横とか。イベントスペースでないのでCDの並び列の間に並ばされてものすごい圧迫感の中の悪条件。あげくマイクの準備は無いし、相変わらずBGMがうるさいしで会場が今まで一番悪い。おのおのの一言もマイク無しのため全然聞こえないしorz
そして、当初一番まったりしているはずの緑の現場が一気に激変する。某KTMN氏が興味も無い現場で粘る粘る。スタッフから


みなさん大の大人なのでスムーズにお願いします。

との注意が飛ぶ。それでも効果なしで粘りまくって、一気にスタッフの態度が変わってそっから流しまくり。まぁ、イベントスペースじゃないからしょうがないんだろうけどいくらなんでもねぇ。雨の想定ぐらいしておいてほしいものです。
そんな中でも、一応、宇佐美に色々話して、花とガオーやったり、こじぱるにファンですとアピッてみたりして自分なりで凄い気持ちを高めてなっちゃんに行ったのに(以下略
そりゃ、それまでに頑張り過ぎたのかもしれないけどそれは、全て最後にかけてたからで・・・。一気に消沈しましたorz
最後に色紙をもらうのだが三枚券渡したのに一枚しか差し出さないの待ってたら早く行けというので


三枚よこせや!!

なっちゃんの前でスタッフに切れるとか最悪。ちゃんとスタンプの数確認しろよ。はぁなんだかなぁ。
一応、ここは最後の挨拶まで見る。でも、テンションがた落ち。ローテンションの中、次のソフトワンへGO!!