いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

中澤京子/中島聖恵/SOUL MATE/H@chi[〜Fairy Island〜 Vacation Magic #2]@Live Inn Magic

ぽ主

ちょっとばかし長いしてしまったのであわてて市ヶ谷に戻る。客はH@chiな人ばっか。ってか、関東でやろうが関西でやろうが客がぜんぜん変わらないのが今のH@chi現場か。ガッツキングに触発されて手紙を書くもぜんぜんまとまらず。なんかむちゃくちゃに思いのたけだけを詰め込んだかたちになっちゃった。だめだめだね。
で、開場したので昨日と同じ場所をぽ主www

中澤京子

バンド形式。ギターがあれだったのでちょっと推してみたwww

中島聖恵

今日二度目のキャシー。しっとりと歌い上げてました。ってか、いつのまにこんなに客が呼べるアーティストになったんだろう。秋葉の無銭カメコばっかかと思ったけどぜんぜんそんなことなくちゃんと客を魅了してました。


  1. 薄紅色の季節

    MC(告知)
  2. 君といる時
  3. たからもの

    MC
  4. Snow White

SOUL MATE

久々のSOUL MATE。最前でがっつきたかったけどサイドアタッカーなマジヲタがかなり必死だったので席を譲って後方支援。あいかわらず歌は結構好きです。『エナジータイム』とかかなり懐かしさがありましたwww
知らない間にマジヲタも増えてしっとり聞かすバラードなんかもあって幅が広がってよかったのじゃないでしょうか。ただ、もうちょっとキラーソングがあってもいいような気もした。少ない曲数で勝負するならもう一曲盛り上がる曲があったほうがいいような気もする。


  1. メビウス
  2. 銀の翼

    エナジータイム
  3. Explosion

    MC
  4. 青い願い

H@chi

二日目の東京。セットリストは昨日と同じでした。うーーーん、さすがに二日連続だと新鮮味もあまりなくてこんなもんかなぁって感じ。今日は、例の小道具使ったけどテンションが足らなくて中途半端。
まぁ、ボウゲンイエローが冴え渡ってたのはよかったんじゃないかなぁ。あと、よくわからない掛け声www やっぱり自分は同じ公演を毎日みるってのは苦手みたいですwww


  1. ココロのちず

    MC(自己紹介)
  2. すき
  3. Remember Me

    MC(告知)
  4. キューティーハニー
  5. Dream Sky 〜キミの想いきっと届くから〜

物販

今日も物販は大盛況。なかなかゆきちゃんがあかないのでレッドとブラックがイエローにがっついてたので少し便乗して遊んでみる。レッドの目が怖い。トークの流れボケ、ツッコミを全てチェックされているような気がしたorz SOUL MATEの物販にも行きたかったけどこちらもマジヲタがねちゃねちゃしてたので回避。ゆきちゃんがやっとあいたので少しだけお話。まぁ、こんなもんなんやろうなぁ。

延長戦

H@chiの物販がおわったので片付けしてKTMNと話してたら姫に見つかって逆ガッツキktkr。そのあとは、なんかやたらとSOUL MATEにがっつかれてしまった。一年ぶりくらいだと思うけどやっぱり覚えてるもんなんやなぁ。たまにこのブログもチェックされてるらしいしorz 結局最後までしゃべってたのは、俺とKTMNか。マジヲタの邪魔しちゃってごめんなさいorz

出待ち

まぁ、適当に。やっぱり出待ちで物渡すのはどうかなぁって思う。物販の時にまったく渡す時間が無かったのならしょうがないけどそん時にしましょうよ。
僕の中で相手の衣装が私服の時はあんまりがっつくべきじゃないと思うんだけどなぁ。化粧も落ちてたりするしさ。