いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Pinkle♀/Survive/st.Doll/S-Quattro/タッチ/Bachicco!/PLIME/Chu☆Lips/Cross[Idol Jack Live Excite!!〜名古屋にIdol集合しちゃいました2006〜]@名古屋GARY'S

Pinkle♀

初めて見た。あいちが居るときに見たかったなぁ。バックダンサーにちゅっぷすなんだね。2曲歌ったけどまぁどうでもいいな。

Survive

とにかく、ぜん様、叶君、ぱんだまんの三連番は本当に気持ち悪かった。それにKTMNが加わったものだから気持ち悪さがさらに倍増。ステージよりもその気持ち悪さのほうが記憶に残ってさぁ大変。同じ目線で0ずれでボクシングは確かに高まるな(*´д`*)


  1. 夢の中のストーリー
  2. You can get LOVE
  3. キスして

    MC(自己紹介)
  4. 恋の実力試験

st.Doll

いきなり『DIVING TO LOCE』がかかったので高まった。って、やっぱりダンスはBANANAバージョンがいいな。あとは『BEFORE DAWN』かぁ。どっかで聞いたことあると思ったらAI-SACHIの曲だったのね。いい曲だなぁ。


  1. DIVING TO LOVE

    MC(自己紹介)
  2. Birthday Eve / 倖田來未
  3. BEFORE DAWN / AI-SACHI

    MC(告知)
  4. 恋心

S-Quattro

どうでもいい。普段は4人組らしいが今日は二人だったらしい。どうでもいい。

タッチ

いつのまにか二人になってた。それにしてもまだ『チャンチャン♪』やってたんだね。思わず拾われてしまったけど。まぁ、とくにないな。


  1. 君がそばにいた

    MC(苫小牧)
  2. 笑顔わくわく

    MC(ショートコント)
  3. 北の夢

    MC(告知)
  4. キラキラ海岸

Bachicco!

無駄にテンションあげてマジヲタぶってみた。ヲタッフがうるさいからしょうがないんだよ。ぜん様とコラボロマンスとかやって最後高まってはるな0ズレつっこんではしゃいだらめっちゃカメラで抜かれましたorz 瀬戸内放送見れる人見ちゃだめよorz
最後に健太と小田ちゃんが出てきて一緒にヲタ芸。なんじゃこりゃ。


  1. LOVE JUMP

    MC(自己紹介)
  2. We are Deeva

    MC(お買い物)
  3. 水色の手紙
  4. doki/doki

PLIME

最初は必死にフリコピしようと思ったら去年の八王子以来の浴衣姿ででてくるもんだから撮影班にはしちゃったじゃないかぁ。しかも2曲目に6色って。そんなところにもってくると思ってなかったから準備してなかったてのorz


  1. Gift for Love

    MC(自己紹介)
  2. 6 COLORS ☆ like a rainbow(PLIMix)
  3. Next Flight(without you)

    MC(告知)
  4. OVER THE RAINBOW

Chu☆Lips

K点を2曲目にもってくるなんて強いな。それでも今のちゅっぷすには一気に駆け抜けてしまうキラーソングがそろってる。それにしても現場がひどすぎるな。
ってか、K点でMIXはないと思う。絶対入ってないもん。


  1. あきらめないで
  2. とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!

    MC(自己紹介)
  3. 星のフラメンコ
  4. 幸せサンバ
  5. デートに誘ってくだチャイナ!
  6. チュップス&チュッパー

Cross

もうね。言うこと無いです。お疲れ様でした。


  1. For Your Dream

    MC(自己紹介)
  2. RHYTHMIC BIBLE

    MC
  3. いつも側に

    MC
  4. True Kiss(Orchestra ver.)

    MC
  5. Promise-to my heart-

チャリティーオークション

チャリティーというなのヲタさらしあげかつあげ会になってた。まぁ、楽しければそれでいいんだけどね。

全員

一年ぶりに聞いたか。ってか、いずの声しか聞こえない罠。


  1. ひとりじゃないから

物販

とりあえず、SURVIVEがCDの先行発売してたので購入。で、この間の金山の写真をプレゼントしたら喜んでもらえた。多分、SURVIVE現場でライブ写真を渡してる人って居ないだろうしいいでしょう。そのあと、ちゅっぷすにいったら、『診るクスリ』が売ってたので思わず購入。今頃かよって感じですね。で、写真を一通り渡して今日の任務完了。
隣のぷらに様子を見に行って特に買うものもないのでおしゃべりして終了。あ、Crossに行くの忘れたorz

出待ち

出待ちというかCross必死な人待ち。お疲れ様でした。