いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

前田敦子、折井あゆみ、峯岸みなみ[1stシングル『桜の花びらたち』リリースイベント]@石丸電気ソフト2

入場時特にチェックもなく席に座る。当初注意事項として握手したら自席に戻ることっていうのが合ったらしいが、みんな急いでるため途中退場も可となった。
まもなくして3人が登場。ここの規制は、とりあえずドリーム禁止だったが一番まったりとしていてよかったと思う。椅子に座れたってのも大きいけど。
一言ずつ話をして握手会スタート。特に流されるわけでもなく淡々と会話。折井には、ちゃんと認識されていたようだ。みいちゃんには、初めてお手紙を手渡し。今まで何通も書いてたのでさすがに認識してくれてましたよ。ってか、この子のチェックを侮ってました。ヲタチェックが厳しいのは重々承知のつもりでしたがあの発言はさすがに凹みます。
最後まで見届けたかったけど次がメインなのでそそくさと切り上げて本店へGO!!