いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ハレンチ☆パンチ[「Eternal Zone」with ハレンチ☆パンチ]@TOKYO GAME SHOW 2006 KDDIブース

ホテル〜西船橋〜南船橋葛西臨海公園海浜幕張幕張メッセ

4時30分に目覚ましかけて危うく二度寝しそうになったのを必死で身体起こしてシャワー浴びて4時45分から開運音楽堂を見て北乃きいに高まってから出発。高まりすぎて予定より一本遅くなったけど無問題。
西船橋駅で残念師匠と合流して南船橋で電車待ち。行き先を確認して来た電車にのって師匠の朝から残念なトークを展開してたらさっきまで駅のホームに居た明らかなゲーマーな姿が見えず。海浜幕張ってこんなに遠かったっけ?とか思いながら電車のってたらなぜか東京ディズニーランドが見えてくるとかorz あわてて飛び降りて向きをかえて再度海浜幕張へ。
結局すんげー遅くなって列も以上に伸びちゃったので入場に30分かかると困るので(ryして・・・。
結局9時30分開場で猛ダッシュして革靴がぺこぺこいって走りづらかったけどとりあえず希望ポジ確保でオッケー。適当に近場のブースを回って散策。回ったブースについては、下のところでまとめて。
途中KTMN先生がHDVをもって登場。撮禁なんのはずだが・・・。当然スタッフからも注意が飛んだ。しかし、自慢げにHDVをどかしたらその胸元にはプレスパスが・・・。それを見たスタッフの態度が急に豹変。KTMN先生に深々と謝罪してました。もったいないなぁ。ってことで、KTMN先生はプレスなので撮影可能だそうだ。よってセンターいちずれをプレスに開放してあげましたwwww

イベント

10時30分司会のおねーちゃんが登場してイベント開始。いきなり『DokiDoki ! MySisterSoul』からスタート。うわっ、すんげー高まった。ハレパン見るのは二ヶ月ぶりぐらいかなぁ。さやてぃがありえないくらいかわいくなってた。とろけまくる残念師匠を横目でみつつ適度に盛り上がる。いいね。
その後、トークショーになりゲームデモプレイ。そのとき真子の胸元をみたらネックレスの星が半分に割れていた。こんなデザインってあるんだっけっと思って真子の偉い人たちに聞いてみたらどうやら本当に割れちゃったみたいで・・・。で、足元にその割れた半分がころがってましたよ。すかさずボードプレイするハロヲタさんカッコヨス。で、肝心のゲームは三人で恐竜を倒しにいったんだけど最初さやてぃが危ないとか言ってたらいつのまにか真子が死んでしたorz そんな中、さやてぃだけは一人『ハレンチ☆パーーーンチ』とチャットを必死に入力www さすがです。このわが道独走がすばらしい。それを見てまたしてもとろける残念師匠www 変な現場だなぁ。
で、最後に『急上昇JUMP↑』を歌ってしめ。まぁ、おもいっきりはじけときました。あ、カスタネット忘れて失敗orz あとJUMPのところでマスコミに激写されましたorz まさか使わないよねぇ。ま、いい汗かけたのでよしとするかぁぁぁぁ


  1. Doki Doki ! My Sister Soul

    ゲームデモプレイ
  2. 急上昇JUMP↑