いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

如月まりい、川本綾美、関根佳子、あおい未里、園林檎、宮島ルナ、須藤香音、いわきみゆ、望月ゆう、りりぃ、香向[Live Grooving Vol.25]@大森スポーツセンター

勉強のためにスポーツをしに大森スポーツセンターに行ってきました。ここが俗に言う最下層ですか。いやぁ、あまりの衝撃に言葉を失いました。ちょっとやそっとじゃここに常駐はできないですね。
この手のやつって入り口に今日のお目当ての子を言うんですが、全員名前をしらない状態でいっちゃったのでまともに答えられない。とりあえず知り合いに便乗して言ったけど・・・。そういう状態できちゃいけないところだな。もっと勉強しなければ。
いつものように一人ずつ感想を述べたいところですが殆ど覚えてない(ノ∀`)アチャー ってことでこんな状態でも記憶に残った子だけをピックアップ(w

須藤香音
『Live Grooving』初登場らしい。いやぁ、硬い硬い。あんなに力んだステージ見せられたの初めてです。顔もめちゃくちゃこわばってたし。いくら初めてといってもなぁ。ちなみに現役ハロヲタらしいので知り合いのハロヲタが激しくがっついてた。連番でもする気かな(pgr

あおい未里
5人目くらいで登場。はじめてカメラを構えました。多分地上にでればあれなんだろうけどここでは、そのカワイさは群を抜いてました*1。唯一物販に参加しちゃったよ。野望が路上ライブをしたいそうなので夢かなえてあげようかなぁm9(^Д^)プギャー

如月まりぃ
すげーよ。最近僕の中で熱い『僕キャラ』だったんですが、そんなオプションをもろともせずまったく萌えねーーーー( ゜Дメ )グヲヲヲッ
まぁ、司会もこなすだけにトークは面白かったけど。

りりぃ
いわゆる二次元系。とろ美に近い感じだな。トークもおんなじようなてんぽだし。別にどうでも良かったんだけど『ほうき星』なんて歌うからめちゃくちゃ高まっちゃったじゃないかよ!!

関根佳子
コールもあったりヲタが超必死だね。あれだけライブむちゃくちゃにしてあげたのでそんな相手にチケットを売りに来るなんてすげーなぁ。営業が出来てるというかとりあえず集客したいというか・・・。って、来週なんで丁重にお断りしました。

*1:もちろん僕の視点ですけど