いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

いい話が聞けたので

金銭面を考えるとこっちのほうがいいってことで変更。無事指定席も確保できたのでよかーた。ただ、ながらで結婚式に参加してご祝儀*1ってなんか金持ちなのか貧乏なのかわけわかんねー。
ってことで、3回分を消費しなくちゃいけなくなったから1回分はこれでいいとしてもう一回は15日に郡山に行こうとおもいそっちのチケも無事確保。学祭の自由席はある意味祭りになるからなぁ。地方のDQNは危険だなぁ。まったり鈍行で行ったら開場ギリギリだし、帰りも鈍行使うなら早退もありか( ´,_ゝ`)プッ
あと、一回はどこで使おうかなぁ。三連休あたりでなんかめぼしいイベントあったら教えてください。特に9日なんかに・・・。長野or山梨辺りでめがね祭りを超えるおいしいイベントきぼん!!

*1:社会人なんでそれなりの金額つつみます