いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

toutou/Aira Mitsuki/林未紀/Chu!☆Lips/THE ポッシボー/時東ぁみ/キャナァーリ倶楽部[スカパー! puresents アキフェス2007 『新Aiai music Carnival』]@UDXアキバスクエア

toutou

新曲初披露?とりあえずグダグダだった(ノ∀`)アチャー 妹がまた一段と成長してた気がする。『えいごの唱』の時のマジヲタさんがすんげぇそろってたなぁ。俺、英語できないからついてけなかったorz


  1. ??????*1
  2. えいごの唱
  3. ココロの問題

Aira Mitsuki

散々微妙だと思ってたけど今日みたら意外と可愛いかなぁって思ってしまった(ノ∀`)アチャー まぁ、今更なんで行かないですけど。ってかさぁ、1/6000のシンデレラガールっていう触れ込みだけど、6000人からわざわざ選んでその声にエフェクトかけて口パクライブさせるんだったら可愛ければだれでもよかったんじゃないかって思うんだけどなぁ。わざわざ選んだんだったら生声で勝負しようよ。


  1. カラフル・トーキョーサウンズ・NO.9

    MC
  2. キャンディーライト・モード

林未紀

こっちは、1万○千人から選ばれたらしいwww 個人的にはこっちの方が好みかなぁ。
ピチカートの小西プロデュースらしく、曲がそのままだった。まぁ、可愛いし別にいいかな。って、わざわざ見に行くことはないけどね。


  1. アイドルになりたい。

    MC
  2. マスカット ココナッツ バナナ メロン

Chu!☆Lips

いやぁ、真ん中が大変なことになってました。まぁ、 危険を察したハロヲタがどいてたけど。チュッパーすげーなぁ。とりあえず、この現場には極力近寄らないようにしないとなぁ。


  1. 素敵なお嫁さん
  2. マイヒーロー
  3. あなたが居ればこの世界はズバババ〜ン!!

THE ポッシボー時東ぁみ

デビュー一周年らしいが今日初めて見ました(ノ∀`)アチャー KSなので大体の現場は出来てから3ヶ月以内には大体一度はチェックするんだけどこれだけチェックしなかったユニットは無いなぁ。初めてみるので当然一度もきいたことない曲なので乗り方わからないし。でも、今日の客のほとんどはこれ目当てだろうからみんなノリノリだし。とにかくアウェーすぎて死ねたorz
あ、初見ですが、ロビンかごとぅーがいいですね。基本、外人属性ないんですけどロビンは結構ありかもしれない(ノ∀`)アチャー


  1. 風のうわさ
  2. 旅の真ん中
  3. ランチ=おべんとうの唄
  4. ヤング Days!(with 時東ぁみ

キャナァーリ倶楽部

ここまでほんと待ちくたびれました。でも、頑張って待っててよかった。やっぱ、うっちぃだなぁ!!ステージが広かったのでちょっと位置が読みづらかったんだけどドンピシャのイメージどおりだったよ。これで、整理番号がもっとよければよかったんだけど、まぁ、ベストは出せたかなぁ。とりあえず、今日一番汗かいた瞬間だった(*´д`*)ハァハァ


  1. 青春万歳!
  2. Ready Steady Go!
  3. 夢を信じて
  4. SWEET & TOUGHNESS

握手会

キャナァーリとポッシボーの握手券が売り切れたので撤収。

*1:新曲