いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

秋山奈々[ISHiMARU presents 秋山奈々miniLive〜Cafe de NANA vol.6〜]@石丸電気SOFT2 7Fホール

12時30分に家を出て12時55分に会場着。いやぁ、便利ですなぁ。本当は、入場整理券ってのを一階で配ってたらしいがそんなの知らずに突破してました。って、入場終わってるし関係ないんだけど。
椅子に座ると柱が邪魔になる7Fホールなので立ちで見てたら知り合いが登場したので一緒に座ってみることに。ま、知り合いは一曲終わってトーク中に撤収しちゃったけど・・・(´・ω・`)ショボーン
そんなこんなで一人でぼーーーっと見てました。初めてみたけどショートカットになってた。個人的にはロングの方が好きですわ。ってか確かに可愛いなぁ。可愛いので終始ぽわーーーんとしちゃいますね。まぁ、会場の雰囲気自体がみんなそんな感じで対して盛り上がるわけでもなく淡々と進んでました。
で、気づいたら寝てましたorz
見るのは無線でサイン会は、CD買わないとダメだったので早々に下界に戻りました。いや、悪くないんだけどCDを買ってまでがっつきたいかと言われるとアレだったので。まぁ、DDじゃないからなぁ。


  1. わかってくれるともだちはひとりだっていい
  2. オレンジ色
  3. ふたり乗り
  4. ????

    アンコール
  5. 青空