いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

葉山ゆうか/沙桐/関谷愛里紗/ミルキー/中嶋春香/seina/関根沙亜耶/上月あや/MC:きのっち[Pretty2 Vol.25]@AKASAKA MOVE

葉山ゆうか

アソビットで高まりすぎて遅刻しちゃいました。まぁ、別にいいんだけど。ちょうど『晴れ 雨 のち スキ』を歌ってる最中で『しょっぱすぎるわぁ♪』とか歌ってました。俺ってそんなしょっぱいですか、そうですかorzorz


  1. 晴れ 雨 のち スキ / モーニング娘。さくら組

    MC(告知)
  2. 手を握って歩きたい / 後藤真希

沙桐

今日はソロ。今日は、さくらが舞い散ることなかったけどなかなかいいステージだったと思います。


  1. ??????

    MC(きのっちと)
  2. さくら

関谷愛里紗

今日の僕の目当て。いきなり『ほうき星』とかwww すんげー高まってはしゃぎすぎちゃいました。お酒呑み放題にしてたのですでにフラフラ(ノ∀`)アチャー
オリビアを聴きながら』では、まったりとカンペとかwww バックライトのせいでカンペが透けるまである!! 最後に『ハレ晴レユカイ』で全力で打って疲れてギブアップorz


  1. ほうき星 / ユンナ
  2. オリビアを聴きながら / 杏里

    MC(告知)
  3. ハレ晴レユカイ / 平野綾(涼宮ハルヒ)・茅原実里(長門有希)・後藤邑子(朝比奈みくる)

ミルキー

初見。ボーカル1人とダンサー2人の3人構成。ありさで疲れたのでミルキーは後方でまったり。『Come With Me』とかなかなかマニアックな選曲でいいですね。今日は、代々木でストリートをしてたらしい。秋葉だったら遭遇してたかもしないのに・・・。ま、次回参加ってことで。


  1. Come With Me / 倖田來未
  2. Lalala Love Song / 久保田利伸

    MC(ストリートしてきました)
  3. ???????

中嶋春香

初見。『サウスポー』でベイスターズファンのいじりーさんが居たので一緒に野球をするプレイwww アットホームのメイドさんらしく、完メドの歌とか。なんか完メドの次期ユニットオーディションに合格してるらしい。ま、メイド属性のない僕にはどうでもいい話だけど・・・。


  1. サウスポー / ピンク・レディー

    MC(振り付け講座)
  2. メイドの新シンデレラストーリー / 完全メイド宣言

seina

初見。普段はバンドスタイルだけど今日はソロでした。金髪に日サロでコギャルスタイルだけど歌は結構うまい。
Yさんが(ryなことをしようとして(ryなことをされるまであるwww


  1. ありがとうの歌

    MC(告知)
  2. to the dream

関根沙亜耶

うわさのさぁやにようやく会えましたwww 今日はピンクの衣装。昨晩新衣装を準備してたらしいが飼い猫にもてあそばれてぐちゃぐちゃになっちゃったらしい。
新曲とか言って『幸せビーム!好き好きビーム!』って、すんげー懐かしいんですけど。僕がハロヲタ全開だったときによく聞いてましたwww まだ身体は覚えているようですorz


  1. ???????

    MC(新衣装が・・・)
  2. 幸せビーム!好き好きビーム! / ハッピー7

    MC(太りました)
  3. すきなひと。。

    MC(告知)
  4. Step Skip!

上月あや

今日も宇宙人全開でしたねぇ。うさ耳つけて実に楽しそうにやりたい放題のステージングでした。最後にアンコールでありさも入れて『ハレ晴レユカイ』。残ってる体力をフルに使って打ったので明日に響きそうだorz


  1. 宇宙へ行こうよ〜hello space〜
  2. ピンクファンタジー
  3. SUPER GENERATION / 水樹奈々

    MC(告知)
  4. School Days

    アンコール
  5. ハレ晴レユカイ(あやありさ

物販

あやありさ以外はスカスカだったので適当に巡回。やっぱこういう現場がすごい楽でいいです。ミルキーの物販で手作りミサンガが売ってたので購入。なんか無性に欲しいモードに入ってたんでね。
あとは、適当にあいさつ回りして最後にありさにがっつき。なんだかんだで物販初ですwww しゃべってみると意外と普通だったりでいい感じ。結構推してみたいかも?!