いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

みかん(松沼夢乃、樋口めぐみ、林智美)[みかん撮影会]@神奈川県立フラワーセンター大船植物園

大船駅

初めて降りた。遠いなぁ。参加者は、昨日のライブで見かけた人たち。当然、僕以外は全員知り合いみたいで・・・・。まぁ、僕はこの業界ではPDだししょうがない(´・ω・`)ショボーン

撮影会

参加者5人に対してモデルさんは3人。付き添いはお母さんだけで別にスタッフが居るわけでの無いのでヲタのうちで順番にレフ板担当を回しつつ適当にまったりと撮影。心配された天気も時折晴れ間も見えたりして雨が降ることは無かったです。いやぁ、よかったよかった。
昨日、僕がさぁやで頑張ってたのでモデルさんたちには、僕はさぁやヲタだと思われてたみたい。まぁ、さぁやは好きですけど、昨日はまぁたん目当てで行ってたわけですから。ま、そんなこんなで適当に撮影しては会話したりして遊んでました。
15時回ったあたりでちょっと夕方になってきてから公園の雰囲気がよくなったなぁ。夕日を浴びる美少女ってなんか憂いで絵になりますね。ちょっと高まったぞ!!
関東でこういう現場を見つけて早く推しを見つけたいな。